++ブログ、再開しようかなと思ってます♪++

こんにちは!

最近思うところがございまして、

ブログを充実させようと試みているところです。



読んでもらえるかわかりませんが、
日々のことまた書いていきたいと思いますー😆




昨日のことですが、本来は「カルムの森」という
とっても素敵なイベントに参加予定でしたが、
悪天候のため中止となってしまいましたー。

とっても残念だったのです(泣)



ポカっと予定が空いてしまって、さてどうしようかな、
と思ってなんだかダラダラと過ごしておりました。



午前中は天気もまぁ良かったので、
玄関先で三女とレジャーシート敷いておままごとしてみたり(笑)



午後からは雨振りで、
家でアンパンマンのカルタをしてみたり(笑)



三女、まだ三歳で字は読めないのですが、
絵で覚えているようで?!このアンパンマンカルタはできるんです(笑)
読んだら取るってやり取りがちゃんと成立して遊べます、ふふふ~

++ブログ、再開しようかなと思ってます♪++


家のことやったり、買い物行ったり、、、



そんな休日でしたよーー。

イベント中止になったけど、
なんだかのんびりできて結果良かったかな、という感じでした♪



夜は餃子を子どもたちと包んでみましたー。


++ブログ、再開しようかなと思ってます♪++
++ブログ、再開しようかなと思ってます♪++
++ブログ、再開しようかなと思ってます♪++


四角だったり、妙に平べったかったり、
三角のサモサのようなのやら、
シュウマイのような肉まんのようなのたち。
そして、中味がはみ出している…
子どもたち、色んな形で作ってくれました(笑)
でも焼いたら全部おいしかったです😆

家族5人、100個作りましたが足りません…
今後さらに食べ盛りになったらどうなるんでしょうか。


ではでは、またー!




《今後の予定です》
詳細は随時後ほど~


   □10/25~27・・・いたばし生花店様にて「Berry まつり」

   □11/2(土)・・・千光寺さまにて「けさやま梵マルシェ」

   □11/10(日)・・・アリスさまにて「アリスマルシェ」

   □11/16・17・・・長野県飯田市にて「クラフトフェアいいだ」


よろしくお願い致します。



スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++ブログ、再開しようかなと思ってます♪++
    コメント(0)