HOME › モノづくり ›料理 ›

++Berryまつりに向けてvol.3++

こんにちは!


ついに明日、「Berryまつり」
始まりますよ~♪


こんな感じでディスプレイの予定です。


++Berryまつりに向けてvol.3++
++Berryまつりに向けてvol.3++
++Berryまつりに向けてvol.3++


とにかく粒粒つぶつぶしております。。。


そして、まだご紹介していなかったものたちがこちらになります~。

まずはこちら、
++Berryまつりに向けてvol.3++

とっても人気のデザインです。
ベリーらしい色合いの天然石を選んでおつくり致しましたよ。

ブルーの方は、ブルーサンドストーン、
赤い方は、ガーネット、
という天然石がたくさんぶら下がっております。

たくさんのお客様から、つけやすい、
なんでも合わせやすいなどのお声をいただいているデザインです。

ピアス⇔イヤリング交換可です。
お店の方にお預けくださいね。

各3000円


それからこちら
++Berryまつりに向けてvol.3++


パッと目をひく真っ赤なビーズが特徴です。
Berryまつり限定価格
各2000円ポッキリにてご提供です!
お買い得ですよ~♪

ピアス⇔イヤリング交換可です。




イベントにはとってもとっても素敵な方たちがたくさんです!
++Berryまつりに向けてvol.3++

ぜひぜひお待ちしております~!






だんだんと風邪なども流行ってきているようなので、
昨日は温かいスープとパスタにしました。



++Berryまつりに向けてvol.3++
かぶと大根とエリンギのハーブスープ


生姜を少し効かせています。


始めに野菜、生姜、ハーブを炒めてから煮込むと
かぶも煮崩れなく、キノコも色よく仕上がりますね~。

++Berryまつりに向けてvol.3++



かぶの葉っぱはパスタに投入です。
++Berryまつりに向けてvol.3++

キャベツとしらすのオイルパスタ♪




ではではまた~!


《今後の予定です》
詳細は随時後ほど~


   □10/25~27・・・いたばし生花店様にて「Berry まつり」

   □11/2(土)・・・千光寺さまにて「けさやま梵マルシェ」

   □11/10(日)・・・アリスさまにて「アリスマルシェ」

   □11/16・17・・・長野県飯田市にて「クラフトフェアいいだ」


よろしくお願い致します。





《online shop》
https://tsukinowa0.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/tsukinowa



スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++Berryまつりに向けてvol.3++
    コメント(0)