HOME › 出店情報 ›

++明日5/27は空町マーケット出店です♪++

みなさま、こんばんは!

あれよあれよと月日が経ち、またしても久しぶりの投稿です。

先日のしましまフェスタ、たくさんの方にお越しいただきました!
++明日5/27は空町マーケット出店です♪++
本当にありがとうございます!!

ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。。。

しましまで溢れる会場、見ているだけで楽しかったでですね♪

ありがとうございましたーemotion10


そして、またしても先日ですが、
5/19,20と愛知県半田市にて出店して参りました!

『サツキミドリ』
というイベントで、半田市の七本木池公園という場所で開催されており、
緑あふれる池の周りに、スタッフの方手作りのとってーも素敵なブースが点在している雰囲気がまた素敵で・・・
++明日5/27は空町マーケット出店です♪++
++明日5/27は空町マーケット出店です♪++
こんなブースを与えてくださるんです!
半端ないですよねemotion07

子ども達もお花摘んだり、公園で遊んだり、自然の中でゆったり遊んでおりました。

本当に楽しいイベントでした。

ありがとうございますemotion10





その後の今週一週間は、二女、三女が体調不良でずっと診てなくてはならずemotion06

一分一秒、作業で惜しい日々だったのですが、看病やら通院やら、こういう時に限って。。。ってやつでした(笑)

しかし気合いで朝活&少しでも暇をみつけては作業を繰り返し、なんとか準備できました~!

そうです、明日5/27は飛騨護国神社にて『空町マーケット』が開催されます。

テーマカラーは青ということで、澄み切ったお空をイメージした爽やか青のアクセサリーご用意いたしましたよ~
++明日5/27は空町マーケット出店です♪++


そして、こちらは明日の空町マーケットでの限定(カラー)商品となります。
『あじさいのピアス、イヤリング、ブローチ』です。
++明日5/27は空町マーケット出店です♪++


爽やかな色の「藍染の糸」で刺繍致しました。
空町マーケットだけでの販売です。
是非、ご覧になってみてくださいね!


来る6/1~6/10まで、飛騨古川にある、いたばし生花店様にて
「あじさいdays」
というイベントが開催されます。
月の環も参加させていただきます。
こちらにはまた違うカラーでお持ちしたいと思っておりますよ!
よろしくお願いいたします。



そんな今日は、古い町並みにありますSAN AI HANDMADEさんへピアス色々と納品して参りました。
明日の空町マーケットとはまた違うラインナップでお持ちしております。
ぜひまた、足を運んでみてくださいね~。


それでは、明日、
飛騨護国神社にて
10:00~16:00開催されます。
暑い一日となりそうですね。
お待ちしております~!!



:::今後の予定:::

・6/1~6/10  いたばし生花店様にて「あじさいdays」(委託販売)

・6/3(日)   お散歩マルシェ

・6/16(土)  toridori市(飛騨神岡wolepaco)

・6/30(土)  クリエーターズマーケット(名古屋市)

スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++明日5/27は空町マーケット出店です♪++
    コメント(0)