タッセルピアスって

こんばんは☆

今日は子どもたちは保育園の帰りお友達のお家に遊びに行き、

いつもより少〜しゆっくりと制作できました♪

タッセルピアスって、なんだかあまり自分にとって魅力なかったのですが、

作ってつけてみてびっくり!

なんて可愛いのでしょうか〜♡

これからこればっかり作ってしまいそうです ^^




オーガニックコットン・草木染めのタッセルピアス
タッセルピアス1


オーガニックコットンの柔らかな手触りと、草木染めならではの優しい色合いがとっても上品です。
淡い色の天然石とスワロフスキーが合いますね。
ゴールドフック使用。





同じタッセルを使用してもういっちょ フープタイプのピアスも作りました〜
フープタッセル1







旦那さんにも今回のピアスは好評でした♪



これからこのシリーズたくさん作りマッス☆


スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
タッセルピアスって
    コメント(0)