美味しいみかん♡

こんにちは〜♪


暖かいと思っていたら、段々と冬らしく寒くなってきましたね。


冬はこたつでみかん!


に憧れていたのですが、高山に来て夢が叶いました。


地元北海道では、家が暖かかったので、こたつは必要なかったのです。


それが、こちらへ引っ越してきてこたつが必要になり購入・・・


早速みかんも取り寄せて食べている毎日です。



そしてこちらのみかん
美味しいみかん♡


熊本産の無農薬・無肥料・自然栽培

の、みかんを箱で買っているのですが、

本当に美味しいです♡

自然なものなので、少々傷があったりしますが、

それはな〜んにも気になりません。

とにかく、身体にも、地球にも、やさしい〜みかんなのです。

味も濃くて甘くて格別です。

家族で一日何個も食べてしまうので、すぐ無くなります・・・


そして、みかんにはこれですね♪
美味しいみかん♡


ザ・箱

我が家にはチラシがないので、いらない書類などで地味に作って使ってます。

バラバラに散乱している皮をポイポイっと。

ほんとに便利ですね、この箱。


それでは、今日も一日ありがとうございます☆


スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美味しいみかん♡
    コメント(0)