HOME › 出店情報 ›

お知らせなどなど

皆さまこんばんは。


6/18(土)、19(日)に清見の森の自然学校で行われる、

ひだアフリカデイ
https://www.facebook.com/events/1516714045297605/

というイベントに参加予定をしております。

時間を見つけ、せっせと制作している日々です。



大好きな藍染めの糸で編んだピアス、イヤリングです。
お知らせなどなど


これからの季節、浴衣なんかにも似合うかな〜と、自分は着ませんが想像しておりました。

藍色は日本人に似合う色ですよね。

深い色合いが、顔周りを引き締めてくれるような気もします。

ノンホール、チタン、樹脂などにも変更可能です☆




イベントは、去年も参加させて頂きましたが、とっても楽しい、素敵な音楽に満ちあふれたものです。


子どもから大人まで、本当に楽しい一時を過ごせますよ♪


今回は、ここが変だよ日本人、にもレギュラー出演されているママドウ・ドウンビアさんという方が演奏にみえます。


楽しみですね〜


他にも内容盛りだくさん!素敵なお店もたくさん!ですよ〜


主催者様による手書きのかっこいいチラシです
お知らせなどなど



お知らせなどなど




tsuki no waも二日間、出店予定です♪

是非是非足を運んでみて下さいね!


スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お知らせなどなど
    コメント(0)