モンキーパークへ

おはようございます!

お盆休みの思い出作りの締めくくりに、愛知県犬山市にある、モンキーパークというところに行って来ました。

初めて行きましたが、なんて楽しい施設なんでしょう ^^

北海道ではなかなかこの規模のレジャーランドがなかったので、規模の大きさに圧倒された我が家・・・

とりあえず、目的はプールと遊園地でした。

まずはプールを楽しむことに。

モンキーパークへ


激混みでした、さすがお盆。

ものすごい人でどうなることやらと思いましたが、かえってこの混みようが楽しくなってきて。

流れるプールも周りの人と押し合いへし合いしながらがものすごく楽しくって、私も随分とはしゃいで楽しませてもらいました♪

子どもたちも心から楽しんでいるようで、本当に良かったです。

第二のお楽しみ遊園地の乗り物も、長女が小学生になり今まで恐怖だったものもやってみたいに変わり、乗れる幅が随分と広がりました。

親の方が恐怖で、これからまたこういう機会があった時に一緒にジェットコースターだの乗れるのか心配です・・・

広い敷地の移動だけでも良い運動になりました。

子どもたちも良い思い出ができて喜んでくれたのが一番でしたね☆

また行きたいな〜と思います♪
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モンキーパークへ
    コメント(0)