空町マーケットへ

こんにちは!月の環です☆


今日は、飛騨護国神社で開催された空町マーケットへ行って参りました♪


何となくうろ覚えで家を出た私・・・


夫は三女とお留守番だったので、運転手はもちろん私・・・


着いた所は、飛騨天満宮・・・!


なんか人の気配しないし間違った〜!と思って、あ、そうか護国神社はあそこか!


と思って着いたのが、飛騨総社・・・!


ここも全く人の気配なし。ま・・・間違った!!!


結局携帯のマップで調べ、なんとか辿り着きました〜。はあ〜〜〜って感じです。


空町マーケットは初めて行ってみたのですが、とーーーっても楽しいイベントで、ワークショップもたくさん、美味しい食べ物もたくさんでした♪


お友達や知り合いの方にも多く会えて、楽しかったです。


そして、かねてから憧れだったPECANさんの真鍮のワークショップを受けて参りました。


空町マーケットへ


真鍮のバングルです♡

叩いて叩いて、刻印を打って、曲げて・・・


本当に楽しかったですよ!!!


これで1200円とは安すぎです(涙)


打ちっぱなしな感じの素敵なバングルを、しかも自分で作れて感動的でした!!!

空町マーケットへ


このさりげないけど存在感抜群な感じが、何とも魅力的です☆


そして、子どもたちはsororさんのブースでたいだい染めを体験させてもらいました♪

空町マーケットへ



可愛いバッグを作らせてもらいましたよ☆

家に帰り、陰干しして完成です!

他にもたくさん、素敵な作家さんのアクセサリーや雑貨、身体にも優しいご飯があって、楽しませていただきました☆


そして、、、私は次のイベントでウッドアクセサリーを何とか出したくて、今試作を繰り返しております。


空町マーケットへ


切り出して、削って磨いて・・・



空町マーケットへ




間に合えば良いなあ。

イベント出店予定はこちらです☆


:::イベント出店情報:::



9/18(日)  ぎふ柳ヶ瀬サンデービルジングマーケット
       11時〜16時
       場所:岐阜市日ノ出町通り

9/19(月)  宮川ごごから市場
       13時〜17時
       場所:宮川朝市道路
       *イベント自体は17日〜19日まで開催しております。

10/16(日) 木とことフェスタ2016
       10時〜17時
       場所:ウッドフォーラム飛騨
       *イベント自体は15日・16日開催しております。15日は20:30まで。









スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
空町マーケットへ
    コメント(0)