HOME › 出店情報 ›

岐阜〜高山へ イベント出店いたしました♪

こんにちは〜月の環です。

すごい雨ですね!

無事に過ぎ去ってくれることを祈ります。


先週末は、岐阜市柳ヶ瀬商店街で行われた サンデービルジングマーケット へ

そして、宮川沿いで行われた 宮川ごごから市場 へ出店して参りました。


こちらはサンデービルジンングマーケットの様子です。

岐阜〜高山へ イベント出店いたしました♪

岐阜〜高山へ イベント出店いたしました♪

岐阜〜高山へ イベント出店いたしました♪

岐阜〜高山へ イベント出店いたしました♪

岐阜〜高山へ イベント出店いたしました♪

岐阜〜高山へ イベント出店いたしました♪


毎月第三日曜日に行われており、たーっくさんのお店がこの日だけ商店街の通路にひしめき合い、賑わうのです。

とっても楽しいイベントに初参加させていただきました。

朝7時半に家族でわーっと車に乗り込み向かいました。

着いてからも緊張のあまり、商品を並べる手は震え、不安でいっぱい・・・

でもサプライズでお友達が来てくれたり、高山から遊びにいらっしゃってた方にもお会いできて声もかけていただき、とっても嬉しかったです。

月の環の商品もたくさんの方がお手にとってくださり、買っていただき、本当に感激でした。

たくさんの方とお話もできて、逆にパワーをいただいて来ました。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!



そして次の日は、宮川沿いで行われた今年からのイベント

宮川ごごから市場へ参加させていただきました。

岐阜〜高山へ イベント出店いたしました♪

宮川をバックに気分もルンルン♪

最初は雨も止んでいてラッキーだったのですが、

あれよあれよと土砂降りになり、結局二時間ほど滞在して撤収となりました(涙)

その間もお友達や地元の方も結構来てくださいまして、本当に嬉しかったのですが、雨だけが残念でした〜。

そんな中こんな私のブログも見て下来て下さる方もいて、本当に感動です。

ありがとうございました!!

またこれからも、よいものづくりを目指して頑張っていこうと思います♡





:::イベント出店情報:::




10/16(日) 木とことフェスタ2016
       10時〜17時
       場所:ウッドフォーラム飛騨
       *イベント自体は15日・16日開催しております。
       15日は20:30まで。


お待ちしておりま〜す!










スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岐阜〜高山へ イベント出店いたしました♪
    コメント(0)