HOME › 出店情報 ›

今日は木とことフェスタ出店です☆

おはようございます、月の環です。

昨日から始まっております、木とことフェスタ。

清見のウッドフォーラム飛騨で開催されております。

昨日と今日の二日間に渡るイベントで、昨日は快晴の下、大盛況だったようですね♪

今日も10時〜17時まで開催されます。

たくさんの美味しい食べ物、素敵なコモノや作品たち、楽しいワークショップがご用意されております。

是非是非、足を運んでみてくださいね〜♪

今日は木とことフェスタ出店です☆


月の環も、ウッドのアクセサリーに加え、こんな感じのシンプルなものもお持ちしておりま〜す。

今日は木とことフェスタ出店です☆


それでは、良い一日をお過ごしくださいね!!
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は木とことフェスタ出店です☆
    コメント(0)