HOME › 出店情報 ›

10/25・26は Home Sweet Home vol.1 です☆

皆さまこんにちは、月の環です。

最近子ども達を寝かしつけ、一緒に必ず寝てしまっていた私。

とにかく眠くて眠くて~。

あれもやってない、これもやってない、とウンウン唸りながら質の悪~い眠りを朝まで繰り返す状態でして。

今日もそんな感じでしたが、夜中の授乳のタイミングでふんぬっと気合いで起き、今こうして無事ブログを書いております(笑)

これで心置きなく今晩は寝られるでしょう。


さて、今週の火曜日水曜日、25・26日の二日間におきまして、素敵なイベントが開催されます♪

まだ第一回目の生まれたてほやほやのイベントですよ~

おしゃれなセレクトショップ、coquelicot-コクリコさんが主催されております。

10/25・26は Home Sweet Home vol.1 です☆
10/25・26は Home Sweet Home vol.1 です☆

場所はのぞみホームさんのショールームで行われます。

お家に遊びに来た感じで楽しんでいただきたいという想いがこめられたイベントです。

素敵な作品や美味しいものがたくさん並びますので、是非是非足を運んでみてくださいね☆

私も、末っ子を連れて参ります。。。

てんてこまいしてたらごめんなさい(笑)

お会いできるのを楽しみにしておりま~す!


お持ちする予定のものたちです。
10/25・26は Home Sweet Home vol.1 です☆
私にしてはかなりラブリーなものなんですが、お花とパールを使ったヘアゴムです。

お花がシックな色合いなので、落ち着いた雰囲気となっておりますよ。

おそろいでピアス&イヤリングも間に合えばお持ちします~


10/25・26は Home Sweet Home vol.1 です☆
こちらは無垢材で作ったブローチです。

お洋服やストール、バッグや帽子にワンポイントで木の温もりをお楽しみいただけます。

今回は3点のみお持ちします。


ブローチついでに子供たちにも作りました。
10/25・26は Home Sweet Home vol.1 です☆
普段は色々「いらな~い」と拒否されるのですが、今回は意外と気に入って受け取ってくれました♪

そんなこんなで、もう少し当日まで作業していきたいと思います。



*その後のイベント出店情報*


11/20(日)    サンデービルヂングマーケット(予定)
         場所:岐阜市柳ケ瀬商店街


11/23(水・祝)  お散歩マルシェ
         場所:飛騨世界生活文化センター


お待ちしておりま~す! 


スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10/25・26は Home Sweet Home vol.1 です☆
    コメント(0)