HOME › 出店情報 ›

Home Sweet Home vol.1 ありがとうございました!

こんにちは〜月の環です☆

先日10/25・26日に行われたHome Sweet Homeにお越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
Home Sweet Home vol.1 ありがとうございました!


とっても素敵なNOZOMI HOMEさんの空間で、皆さま寛いだ感じでお楽しみいただけた様子でした。

アットホームな雰囲気でしたので、出店側としましても、何か一体感のあるイベントでとっても楽しかったです。

初めましての方も多かったのですが、また繋がりが増えて、本当に感謝です。

主催者のコクリコさん、会場のNOZOMI HOMEさん、出展者の方々、お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!!

私もあれこれお買い物楽しみつつ、しかし三女連れだったので何かとやはり大変でした〜(笑)

常に変な汗をかいておりましたよ。

皆さまにはあやしていただいたり、声をかけていただいたり、お世話になりました。

私のブースの後ろはひろ〜いキッズルームでしたので、なんだかワイワイしながら出店させていただけましたし、

三女もそこに混じりつつ接客などできたので、とても助かりました〜。

おちびさんは刺激をたくさん受けたようで、イベント終了後は熱・鼻水の風邪っぴきさんになっております(笑)

会場を徘徊する娘
Home Sweet Home vol.1 ありがとうございました!



またどこかで皆さまにお会い出来るのをまた楽しみに、私は次へと動き出します〜!

ありがとうございました!!


*11月のイベント出店予定です*


11/20(日)
          *サンデービルヂングマーケット*
          場所:岐阜市柳ヶ瀬商店街
          http://ysbmkt.com/

11/23(水・祝)
          *お散歩マルシェ*
          場所:飛騨世界生活文化センター
Home Sweet Home vol.1 ありがとうございました!


お待ちしておりま〜す☆

スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Home Sweet Home vol.1 ありがとうございました!
    コメント(0)