coquelicotさんへ納品に行って来ました☆

こんにちは、月の環です♪

今日はcoquelicotさんへ納品と商品入れ替えに行って参りました。

coquelicotさんへ納品に行って来ました☆

初めてのウッドシリーズの納品となります。

今回はヘアゴムも、ウッドゴム、スモーキーカラーのお花のゴム、アンティークやヴィンテージのビーズを使ったゴムなど納めて参りましたよ。

是非また一度、おしゃれ〜なものたちがたっくさんある、癒され空間なお店の方へ足を運んでいただけたらと思います♡

  

*11月のイベント出店予定です*


11/20(日)
          *サンデービルヂングマーケット*
          場所:岐阜市柳ヶ瀬商店街
          http://ysbmkt.com/
coquelicotさんへ納品に行って来ました☆
coquelicotさんへ納品に行って来ました☆


11/23(水・祝)
          *お散歩マルシェ*
          場所:飛騨世界生活文化センター
coquelicotさんへ納品に行って来ました☆


お待ちしておりま〜す☆



スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
coquelicotさんへ納品に行って来ました☆
    コメント(0)