HOME › 出店情報 ›

岐阜の出店を終え、お散歩マルシェへ☆

こんにちは、月の環です☆


昨日は、毎月第三日曜日に岐阜市柳ヶ瀬商店街で行われている、

サンデービルヂングマーケットで出店して参りました。

岐阜の出店を終え、お散歩マルシェへ☆


二回目の参加でしたが、相変わらず商店街は大にぎわいで。

た〜〜〜くさんの美味しい、可愛い、おしゃれなお店がまたずらりと並んでおりましたよ。

いつも自分が出店してしまうと、他のお店をなかなかゆっくりと見られないのが心残りですが。

周りの出展者さんたちとも繋がりも増え、毎回楽しく参加させてもらっています♪

足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。




そして、、、もう明後日に迫りました、

お散歩マルシェ。

一体どれぐらいのご来場者様がいらっしゃるのか。

すごく楽しみですが、初めてなのですこ〜しだけ緊張もしております♡

是非またお気軽に話しかけていただいたり、お手にとっていただけたら嬉しく思います。




ウッドブローチたくさん新作できました♪

昨日のイベントでもいくつかお買い上げいただいております☆

岐阜の出店を終え、お散歩マルシェへ☆
人気のとりさん


岐阜の出店を終え、お散歩マルシェへ☆
クロスも人気です♪


岐阜の出店を終え、お散歩マルシェへ☆
三角もありますよ△▽

その他、まん丸もございます○●


キューブのピアス、イヤリングも登場です□■
岐阜の出店を終え、お散歩マルシェへ☆


天然石とウッドの相性も良いです。
岐阜の出店を終え、お散歩マルシェへ☆



その他、多数アイテムお持ちいたします。

お待ちしておりま〜す!



*イベント出店情報*


11/23(水・祝)
          *お散歩マルシェ*
          場所:飛騨世界生活文化センター
岐阜の出店を終え、お散歩マルシェへ☆




12/11  古川にて ワークショップ
12/12   古川にて のくとまりマーケット
12/18   サンデービルヂンングマーケット


また詳細は後日お知らせいたします♡
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
岐阜の出店を終え、お散歩マルシェへ☆
    コメント(0)