HOME › 出店情報 ›

先週末のイベント&クリスマス

こんにちは、月の環です☆

もう先週末になりますが、岐阜市柳ヶ瀬商店街にて行われた

サンデービルヂングマーケットにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

私のブースの目の前では、アポーペンの歌が画面から永遠に流れていて、

それに合わせてアップルとペンを持つ、音に反応する偽サンタが永遠に腰を揺らしているという・・・

先週末のイベント&クリスマス
先月は、ご当地アイドルが目の前でショーを行うブースでした♪

そんなサンデービルヂングマーケット、商店街の活性化のために始まったイベントなのですが、

今や150店舗以上のお店が毎月第三日曜日に立ち並ぶ、ビッグイベントになっております。

応募店舗数も、毎度300件ほど来ているらしいですよ。

昔ながらの商店街の雰囲気と、おしゃれな店舗たちが溶け合って、お互いに良い空間を作り上げている、

そんなイベントに機会がございましたら是非足を運んでいただけたらと思います♡



そして、最近はクリスマスが近かったため、ギフトとしてのオーダーをあちこちいただいておりました。

大切な方への贈り物として、私も気持ちをこめてお包みさせていただきました。

先週末のイベント&クリスマス

喜んでいただけますように♡

中身は、ウッド、ビーズ、真鍮の、ピアス、イヤリング、ブローチ、ネックレス等様々でした。

オーダーいただいた皆さま、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。


昨日は我が家でも子どもたちにサンタさんが来て、

お目当てのものが届いたようで朝から大興奮でした。

サンタさんってなんて優しいんだろうね〜

と何度も口にしておりました。

長女は小一になりますが、いつまでもそんなピュアな心を持っていって欲しいなあ、とふと思っておりました。

クリスマスケーキはブッシュドノエルを作りました。

先週末のイベント&クリスマス

我が家では定番な、豆腐で作るチョコクリームで作りました♪

私が生クリームが苦手なので、私の独断でいつも豆腐クリームになるのです。

かといって、家族も好きなようなので、あっさりとしているし、もはや定番化です。

いくら食べても胸焼けやもたれることがありません。

何せ豆腐ですから 笑

チョコクリームにすると、豆腐臭さも減って、わー!これって豆腐だ〜!という感覚もあまりないです。

ブッシュドノエルの切り株の形に子どもたちは喜んでくれて、がんばって作って良かったです☆




年末に向けもう少し委託店舗様への納品があります。

あと数日でがんばってこなし、無事に新年を迎えたいと思います。



それでは皆さま、よい一日をお過ごしくださいね☆



*1月の予定です*


1/15・・・岐阜市柳ヶ瀬サンデービルヂングマーケット(予定)





スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
先週末のイベント&クリスマス
    コメント(0)