2016年***ありがとうございました!!

こんにちは、月の環です。

2016年もあと一日で終わりですね!

あっという間のような、でも充実していた気がします。

月の環アクセサリーが始まってからも約一年が経ちました。

始まってすぐに出産で、まったく何もしていない時期もありつつですが。。。

それでも続けて来れたのは、ひとえに皆々様と様々なところで繋がりを持てたお陰だと思っております。

本当にありがとうございました!!

イベントでの出展者さんやお客様との出会い、お世話になっている委託店舗様やそこでお買い求めいただいたお客様、オーダーをくださったり、
ブログやインスタグラムなどをみていてくださった方々。。。
そして家族のみんな。

たくさんの方に支えていただいた一年となりました。

また来年も、さらに良いものを丁寧に心をこめて作っていけるよう日々励んで参りたいと思っております。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。



先日は、高山市内、各委託店舗様に立て続けに納品させていただきました。


coquelicotさんへ
2016年***ありがとうございました!!



HAIR iccaさんへ
2016年***ありがとうございました!!



SAN AI HANDMADEさんへ
2016年***ありがとうございました!!
是非また、来年どこかでタイミングがございましたら、お手にとっていただけたらと思います。

それでは、良いお年をお迎えください☆

ありがとうございました!


***2017年一月の予定***


1/15(日)・・・サンデービルヂングマーケット
          場所:岐阜市柳ヶ瀬商店街
          http://ysbmkt.com/
2016年***ありがとうございました!!
2016年***ありがとうございました!!



1/19〜2/19・・・名古屋市東急ハンズアネックス店様にて展示販売
  (予定)
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2016年***ありがとうございました!!
    コメント(0)