明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。月の環です。

2015年の暮れから始めたアクセサリー製作。

去年一年は、まだ産声を上げたばかりの月の環アクセサリーでしたが、たくさんの出会いと繋がりがあり、喜びの年となりました。

本当に皆々様にはお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さまが身につけた時に嬉しかったり、女性らしさを引き立ててくれたり、可愛いさが増したり、おしゃれだったり・・・

そんな何かを満たせるようなものを、これからも丁寧に作っていけるよう励んでいきたいと思います。

月の環のコンセプトの一つである、地球になるべく負荷のないものづくり。

最近は木を使ったアクセサリーに行き着き、まだまだ試行錯誤ですが、段々と形になってきております。

皆さまのお陰で定着もしてきました。

その他、個人的にも好きでリメイクの意味合いもあり使用している、アンティークビーズのアクセサリーも人気が高いです。

最近また気になるアイテムとして、カレンシルバーという、アジアのカレン族の作る純度の高いシルバーを使ったパーツがあり、これらを使ったものも展開予定です。

これからも皆さまに寄り添えるようなモノづくりを展開して参りますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。






お正月はのんびりと家族で過ごしております。

今年は実家に帰省しなかったので、がんばっておせちも手作りしました〜。
明けましておめでとうございます!


2017年もどうぞよろしくお願いいたします。


***2017年一月の予定***


1/15(日)・・・サンデービルヂングマーケット
          場所:岐阜市柳ヶ瀬商店街
          http://ysbmkt.com/
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!



1/19〜2/19・・・名古屋市東急ハンズアネックス店様にて展示販売(詳細は後ほど)
  
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明けましておめでとうございます!
    コメント(0)