++コクリコ coquelicotさんへ納品に++

こんにちは!月の環です。

今日は高山市のセレクトショップcoquelicotさんへ
お届けして参りました。
++コクリコ coquelicotさんへ納品に++

新作の刺繍ピアスやイヤリングに加え、
月の環当初からのレギュラー陣、
アンティーク色のお花とパールのピアス&イヤリングも久しぶりに数点お届けいたしました。
リクエストもいただいており、この時期やはり人気が高まります。
是非またお手に取っていただければ嬉しいです☺

お店にはまた春の可愛いお洋服た~くさん並んでおりましたよ✨✨✨
欲望を抑えるのに必死でした  笑
どれもこれも魅力的でしたよ~~~!



新作の刺繍ピアスですが、イヤリングの他に樹脂のノンホールタイプのものもございます。
耳にピアスの穴が開いていない方や、金属アレルギーの方でも楽しめるものです。
こちらはノンホールタイプにウッドパーツを付けたデザインです。
++コクリコ coquelicotさんへ納品に++
軽いので、長時間着けていても外れることはありません。
また是非機会があれば見てみて下さいね!


最近は、糸とビーズをチクチクしつつ、傍らで木をシュッシュと磨く作業が続いております。
新しく、明るめの木や飛騨産の木を使ったものが出来上がってきました。
++コクリコ coquelicotさんへ納品に++
こちらは裁断後です。
さらにまだ何工程か経て出来上がりとなります。
ヘアゴムやブローチにそのうち変身しますので、また投稿させて下さいね!




◑◐◑◐3月の出店情報◐◑◐◑


3/19(日)サンデービルヂングマーケット
       場所-岐阜市柳ヶ瀬商店街
          11時~16時
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++コクリコ coquelicotさんへ納品に++
    コメント(0)