++SAN AI HANDMADE さんへ納品に++

こんにちは!月の環です。

今日は古い町並みにある、SAN AI HANDMADEさんへ納品に行って参りました。
++SAN AI HANDMADE さんへ納品に++

子どもたち三人引き連れてぞろぞろと、です。

今月二回目の納品となります。

ありがたいです、本当に。

ウッドアクセサリー人気ですとのお声をお店の方からいただいており、寝る間も惜しんで制作しております。(笑)

観光客や海外の方にもよくお買い求めいただいているようです。

ありがとうございます。

そして、そのままぞろぞろぶらりとお散歩してきました。

それぞれ、牛マンや飛騨牛コロッケ、抹茶アイスを食して飛騨の味を楽しんで来ました。

美味しいものや雰囲気のあるカフェも多くて、いつも目移りしちゃいますね~✨





そしてこちら、委託先のお客様にリクエストいただき、とりさんのヘアゴムが出来上がりました。

++SAN AI HANDMADE さんへ納品に++

こちらは現在、羽島郡の雑貨屋さん「みつあみ」さんのみのお取り扱いとなりますが、

追って高山市内の委託先やイベントにもお持ちしたいと思います。

よろしくお願いいたします。



そして、4月の予定などが決まってきましたのでお知らせさせてくださいね。

◑◐◑◐4月の出店情報◐◑◐◑


4/16(日) サンデービルヂングマーケット
       場所-岐阜市柳ヶ瀬商店街
          11時~16時



4/23(日) のくとまりマーケット
       場所-飛騨市古川町 円光寺
          10時~15時



4/26(水) coquelicot Day
       場所-のぞみホーム ショールーム
          10時半~16時
          *ワークショップを行う予定です!

++SAN AI HANDMADE さんへ納品に++

また詳細については、追ってお知らせいたしますね!
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++SAN AI HANDMADE さんへ納品に++
    コメント(0)