HOME › 出店情報 ›

++イベント3つ終えました♪++

こんにちは!月の環です。
ブログの更新ができぬまま、イベント3つも終えております。
今日は一気に色々な内容ですが、そしてとっても長いですが(笑)ご紹介させてくださいね!

まずは無事に終えたイベントのご報告です。

4/16(日)岐阜市柳ケ瀬にて行われた「サンデービルヂングマーケット」
++イベント3つ終えました♪++
今回もたくさんの方にお手にとっていただきました。
こちらのイベントで出会った方が、その後も何度か足を運んでくれ、そして近々他県へ引っ越すということで、
最後にもう一度立ち寄ってくださいました。
そんなご縁にも出会える素敵なイベントです。
続けて出るということに大きな意義を感じられた一日となりました。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!

4/23(日)飛騨市古川 円光寺さんにて行われた「のくとまりマーケット」
++イベント3つ終えました♪++
日曜日開催ということもあり、たくさんの方で賑わっていましたよ。
お寺の中や境内でのイベントということで、なかなか他にはない雰囲気を味わえ、とっても楽しかったです!
本当にあたたか~いイベントでした♪
皆さんとのトークもとっても楽しく、良い思い出となりました。
ありがとうございました!
三人子守りしてくれる旦那様も、本当にお疲れ様でした。^^

4/26(水)のぞみホームさんのショールーム内にて行われた「coquelicot day」
++イベント3つ終えました♪++
平日の雨にもかかわらず、たくさんの方に訪れていただきました。
癒しの空間の中、それぞれの出展者が広いスペースを確保させていただきまして、
終始、本当におうちに遊びに来ていただいたような感覚でした。

++イベント3つ終えました♪++
私のブースは玄関とかありまして、我が家へいらっしゃ~いという感じでした☆

++イベント3つ終えました♪++
ワークショップの方では、お気に入りの形やパーツを選んでいただき、木を磨いてパーツを繋げ、オリジナルのウッドアクセサリーを作っていただきました。
みなさん真剣にデザインを考えていらっしゃっていました。
素敵なものができて、私も楽しく、とてもうれしかったです♪
またどこかでやってくださいと、数人の方に言っていただいたので、またいつかやるかもしれません。^^
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします☆
アクセサリーの方もたくさんの方にお買い上げいただき、ただただ感謝です。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!



そして、今の時点で決まっている予定としまして、

4/28~5/12までの期間、名古屋の東急ハンズアネックス店 地下二階催事場にて行われる
「夏まで待てない女子会アクセ」
という企画展にて委託で参加させていただきます。
素敵な作家さんとご一緒させていただき、嬉しさでいっぱいです。
お近くへお越しの際には、ぜひ足を運んでみてくださいね!
++イベント3つ終えました♪++


5/7(日)ウッドフォーラム清見にて行われる
「しましまフェスタ」
10時~16時
に参加いたします。
こちらはコクリコさん主催のイベントとなります。
出展者皆、なにかしらのしましまを身につけております ^^
楽しいイベントとなること間違いないですね。
こちらも是非遊びに来てみてくださいね!
++イベント3つ終えました♪++



新作などのお知らせです♪

そろそろビーズが似合う時期になってきまして、アンティークビーズのアクセサリーを再開しております。
人気のネックレス
++イベント3つ終えました♪++
小さなフランスのアンティークビーズで作っております。
華奢なデザインなので、重ね着けなどもできますよ。
長さもセンチ単位でオーダー可能となっております。

こちらのキューブ型のウッドアクセサリー、キャラメルのようなデザインとなりました♪
++イベント3つ終えました♪++
上が抹茶とプレーンで、下がプリン味となっております。^^
人気商品です。

一番人気の刺繍ピアス&イヤリングに、草木染シリーズ登場しております。
++イベント3つ終えました♪++
ピンクの桜染めと黄色のオリーブ染めの糸でおつくりしております。
やさしい雰囲気が春にぴったりですね。
前回ご紹介の藍染の方もとても人気です。
みなさまいつもありがとうございます。


長文読んでいただき、誠にありがとうございます。
また、イベントなどでお会いできるのを楽しみにしておりますね!
それでは、今から娘の参観&保護者総会、行って参ります。。。
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++イベント3つ終えました♪++
    コメント(0)