++SAN AI HANDMADEさんへ納品に++

こんにちは~、月の環です。



先日は、古い町並みにある、
SAN AI HANDMADEさんへ納品して参りました♪

++SAN AI HANDMADEさんへ納品に++


新作含め、40点ほどお持ち致しましたので、
またお近くへお越しの際には、是非覗いてみて下さいね。
場所柄、観光客の方で賑わう店内ですが、
最近は地元の方も見に来て下さるそうで、
本当に嬉しく、有り難く思っております。
いつもありがとうございます♡


そして、先週末は岐阜市で毎月第3日曜日開催の
サンデービルヂングマーケットに出店して参りました。
++SAN AI HANDMADEさんへ納品に++
運転もだいぶ慣れてきて、
ぴゅーっと行ってぴゅーっと帰って来れるようになってきました。。。
知り合いの作家さんも増えてきて、
行くとまた自分自身も刺激を受けられるので、
いつも楽しく参加させていただいております。
お越しいただいた皆さまも、本当にありがとうございました!



次回の出店は、高山が続きます。


7/2(日)
ウッドフォーラム飛騨様にて、
ラベンダーフェアの期間中行われる
「きよみアートマーケット」
に参加いたします。
時間は、9:oo~16:00
となります。


そして、
7/15(土)
国府町にて行われる、
「森と暮らしのマーケット」
に参加いたします。
時間は、10:00~16:30です。
こちらについては、また後日詳しくご紹介いたしますね。
++SAN AI HANDMADEさんへ納品に++


良い一日をお過ごしください✴
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++SAN AI HANDMADEさんへ納品に++
    コメント(0)