HOME › 出店情報 ›

++ラベンダーフェアありがとうございました++

こんにちは!月の環です。


先日7/2に参加致しました、ひだ清見ラベンダーフェアにて、
無事に出店を終えました。

++ラベンダーフェアありがとうございました++

お越しいただいた方々、
本当にありがとうございます。

目指して来ていただけるのは、
本当に励みになります。
ありがとうございました!

お隣の、真鍮アクセサリー作家の
PECAN さん。

繊細で、本当に美しい作品を作っている方です。

作品はもちろん、持参した道具も全てが美しく、無駄のない出で立ちで感動しました。

すっきりと使いこまれた道具たちを、素敵な風呂敷に包んでサラッと帰ってゆく姿は本当に美しく、また一つ勉強になりました。

PECANさんは、高山市の陣屋近くにて、ギャラリーもオープンされました。
「ギャラリーport」
是非、足を運んでみて下さいね。

ラベンダーフェアは、本日7/9まで開催中です♪



ちょっとした作業風景の写真です。
++ラベンダーフェアありがとうございました++
金具を木のパーツに接着しているところです。
これが…
++ラベンダーフェアありがとうございました++
こんな風になったり、
++ラベンダーフェアありがとうございました++
こんな感じになっていきます。


さて、次の土日は、出店が続きます。
まず、7/15(土)はこちらに参加致します。
『森と暮らしのマーケット』
https://www.facebook.com/%E6%A3%AE%E3%81%A8%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88-1896231920636572/

++ラベンダーフェアありがとうございました++
++ラベンダーフェアありがとうございました++

お子さまも含め、ご家族みなさまで楽しめる内容となっております。
是非是非、お時間ございましたら遊びにきて下さいね!
同時にボランティアスタッフの方も募集しております。
一緒に盛り上げてくださる方いらっしゃいましたら、ご一報下さいね。



7/16(日)は、岐阜市柳ヶ瀬商店街にて、
サンデービルヂングマーケットに参加致します。

       場所-岐阜市柳ヶ瀬商店街
          11時~16時

http://ysbmkt.com/




良い1日をお過ごし下さい♪




・インスタグラムメール https://www.instagram.com/tsuki_.no_.wa/
・フェイスブックメール https://www.facebook.com/tsukinowa.hida.takayama

スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++ラベンダーフェアありがとうございました++
    コメント(0)