++2017年 ありがとうございました!++

こんばんは、月の環です。

とってもお久しぶりの投稿となりました(汗)

そして、今年ももう終わり間近でぎりぎりセーフの投稿です。

来年は、まめにブログの方もアップしていこうと決意しておりますので、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いいたします。 ^^

前回の木とことフェスタよりだいぶ期間がありまして、書くことがたくさんあり過ぎて困っています(笑)

初の名古屋での出店もありましたし、神戸での企画展などにも参加させていただいておりました。

たくさんのご縁をいただいて、本当に心からの感謝の一年となりました。

来年も楽しくものづくりが出来ると最高だなあ、と思いつつ、ひたすら駆け抜けていきたいと思っております。

どうぞ皆様、よろしくお願いいたします。

++2017年 ありがとうございました!++

2017年、黒い木、黒檀を使ったシリーズが登場し、とても人気が高かったです。

上のデザインのものは、黒檀にハンドメイドで加工している真鍮パーツ、金運のアップ効果のある天然石ルチルクオーツ、淡水パールが組み合わさっております。

現在、コクリコさんでお取り扱いいただいております。

++2017年 ありがとうございました!++

シルク糸で作ったタッセルシリーズや、

++2017年 ありがとうございました!++

刺繍シリーズも秋冬カラーなどでおつくりしております。

++2017年 ありがとうございました!++

こちらは、数種類の木を組み合わせ、着色なしでグラデーションをつけた、しましまのヘアゴム・ブローチです。


また来年からもさらに皆様に気に入っていただけるデザインを目指して、魂を入れてものづくりを続けていこうと思っております。

関わっていただいた全てのみなさま、本当にありがとうございました!

良いお年をお迎えください☆




スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++2017年 ありがとうございました!++
    コメント(0)