HOME › 出店情報 ›

++2/19~ いたばし生花店 2weeks galleryです++

こんばんは~

毎日、オリンピックに釘付けですね!

本当にみなさん素晴らしいなあと感動しております。


そして、今日はお知らせを一つさせてくださいね。

明日2/19~3/4までの2週間、飛騨古川にあるとーっても素敵なお花屋さん、
いたばし生花店さま「2weeks gallery」にて展示販売致します。

今日は設置させてもらいに行ってきました。

++2/19~ いたばし生花店 2weeks galleryです++
じゃじゃん!

++2/19~ いたばし生花店 2weeks galleryです++

++2/19~ いたばし生花店 2weeks galleryです++

こんな素敵な空間をこんなに広く貸していただけるなんて、本当に幸せです。

ぜひぜひ、足を運んでみてくださいませ~!


こちらは新作です。
全て、今回お持ちしておりますよ!

++2/19~ いたばし生花店 2weeks galleryです++
刺繍のピアス、イヤリング。
キャッチ部分に両方ともパールがついております。



++2/19~ いたばし生花店 2weeks galleryです++
リングがいくつも重なったデザインのピアス、イヤリング。
シンプルで、使い勝手が良いと思います。



++2/19~ いたばし生花店 2weeks galleryです++
黒檀のピアス、イヤリング。
オリジナルの真鍮パーツを組み合わせてあります。
シックで大人の雰囲気に。



++2/19~ いたばし生花店 2weeks galleryです++
MOKU HANA brooch
名もなき花々。
全て一点ものです。
これからの季節にワンポイントでいかがでしょうか。

出店時以外でこれほど品数が揃うことはありません~。
一応、いまのところ追加納品なども予定しておりませんので、気になるものがございましたら是非お早目にですよ~。


みなさま是非、可愛い癒しのお花屋さんへ足を運んでみてくださいね~!!



・インスタグラム https://www.instagram.com/tsuki_.no_.wa/
・フェイスブック https://www.facebook.com/tsukinowa.hida.takayama

スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++2/19~ いたばし生花店 2weeks galleryです++
    コメント(0)