++SAN AI HANDMADEさんへお届けに++

おはようございます、月の環です。

昨日は、古い町並みにある(SAN AI HANDMADE)さんへ納品して参りました。
++SAN AI HANDMADEさんへお届けに++
色々なアイテム、50点ほどお届けしております。

たくさんあります、春物もありますよ~。

是非、足を運んでみてくださいませ❤


そして、先日の飛騨古川(いたばし生花店)さまでの「2weeks gallery」へお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

たくさんたくさん、アイテム旅立って行ったようで本当に嬉しいです!

いっぱいのご縁を繋げていただいた、いたばし生花店さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

今は、ミモザ祭り開催中のようで、とても盛り上がっていらっしゃいます~。

素敵な企画を発信し続けていて、素晴らしいですね!

また私も可愛いお花ゲットしに行こうと思います。



最近出来上がったお花の刺繍ピアス・イヤリング
++SAN AI HANDMADEさんへお届けに++
春色作っております。

ただいま、岐阜県羽島郡にある(みつあみ)さんや、(SAN AI HANDMADE)さんでお取り扱いしていただいておりますよ。

着画はこちらです↓
++SAN AI HANDMADEさんへお届けに++


後ろにパールがついておりますので、普段使いから、おめかしの時まで幅広くお使いいただけると思います。



≪3月の予定≫

3/18(日)・・・サンデービルヂングマーケット
     11:00~16:00
     岐阜市柳ケ瀬
     http://ysbmkt.com/


3/24-25(土・日)・・・富山アートマーケット
        http://www.siminplaza.co.jp/artmarket2018/


3/30(金)・・・語りbar
     19:00~21:30
     Fab cafe HIDA 
     https://www.facebook.com/events/215302022547656/




です!

富山へは初出店です。
とても大きなイベントで立派なパンフレットが手元に届きました!
またご紹介させていただきたいと思います。

Fab cafeさんでの「語りbar」というイベント、なんと語り手として参加いたします!
今からドキドキしております。
またこちらも詳しく後日お知らせしたいと思います。

とってもとっても忙しい三月、そんな時に順番に風邪をひく子供たち・・・
作業が~作業が~遅れている~
・・・
できる範囲でがんばりたいと思います!

みなさまも良い一日を~!
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++SAN AI HANDMADEさんへお届けに++
    コメント(0)