++新しいお取り扱い店舗様です++

こんにちは~、月の環です。

だいぶご無沙汰しておりました。

すみません、この間たくさんの出来事がございまして・・・
インスタグラムやフェイスブックはちょちょっと携帯で更新しているのですが、ブログはパソコンの前にどしっと構えて時間をかけて更新しているため、今回はなかなか時間がとれませんでしたemotion26

最近の事に関しては、ぜひインスタグラムを覗いてくださいませ~emotion11
https://www.instagram.com/tsuki_.no_.wa/

こちらは、新作のMOKU HANA brooch ブーケです。

++新しいお取り扱い店舗様です++



ブーケってもらっても贈っても、幸せな気持ちにしてくれますよね!
これからの母の日に向けて贈り物などにもいかがでしょうか?

++新しいお取り扱い店舗様です++




こちらも新作です。
丸い葉っぱが可愛らしいデザインですよ。



そして今日のホヤホヤの出来事です。

新しくお取り扱い店舗様が増えました。

「柏木工ショールーム」様
岐阜県高山市上岡本町1丁目260
tel:0577-32-7288
営業時間:9:30~17:30
無休(年末年始を除く)

飛騨家具の老舗メーカー
「柏木工」さんが2015年にオープンされたショールームです。
外にある大きな大きな赤い椅子が目印です。
++新しいお取り扱い店舗様です++


広々とした店内には、たくさんの家具、こだわりの小物類が勢揃いしていて見応え抜群ですよ。
++新しいお取り扱い店舗様です++
++新しいお取り扱い店舗様です++
++新しいお取り扱い店舗様です++
++新しいお取り扱い店舗様です++
++新しいお取り扱い店舗様です++
++新しいお取り扱い店舗様です++
++新しいお取り扱い店舗様です++

併設されたカフェでは、柏木工さんの家具に触れながらお茶も楽しめます。
++新しいお取り扱い店舗様です++

隣接の工場でも家具造り見学ができますよ。
駐車場も完備されています。

是非、一度足を運んでみてくださいね~deco10

最初にご紹介したブローチたちもお届けしてきましたよ。




そして、今後の予定を一挙ご紹介です。





・4/28~5/6・・・Fabcafe hidaさまにて、期間限定マーケット(委託販売)

・5/6(日)・・・しましまフェスタ(高山市 ウッドフォーラム飛騨)

・5/19,20(土・日)・・・サツキミドリ(愛知県半田市七本木池公園)

・5/27(日)・・・空町マーケット(高山市 飛騨護国神社)

・6/1~6/10・・・いたばし生花店様企画展

・6/3(日)・・・お散歩マルシェ←(子供の運動会が延期になりぶつかれば出れませんが。。。)

・6/16(土)・・・toridori市(飛騨神岡)

・6/30(土)・・・クリエーターズマーケット(名古屋市)


以上となります。

びっちり詰め込んでおります。

これからは、楽しいイベントたくさんの時期ですね!

私も精一杯楽しみたいと思います。


スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++新しいお取り扱い店舗様です++
    コメント(0)