++Berryまつりに向けて++

こんにちは!

昨夜のラグビーの試合、
うちも家族で盛り上がって観ておりました~

家族皆、にわかファンだったのですが、
徐々に気持ちが盛り上がってきて、
今やラグビーの虜になっています。

特に夫と長女のファンっぷりが凄くて、
ルールも段々把握してきてるし、
ラグビー雑学なんかも仕入れてきて
色々と私に教えてくれます。

ラグビーの選手は皆さん、
本当に男って感じでカッコ良いですよね~。

日本中に勇気と感動を与えてくれて、
本当にありがとう~という気持ちでいっぱいです。


さてさて、今日は多面体キューブの
ウッドパーツを加工しておりました。

++Berryまつりに向けて++

岐阜県産のナシの木を使っております。
先日、私が材木屋さんへ買い付けに行き、
木を購入してきました。
車の助手席からトランクまでの長~い材木でしたが、
それをこんな小っちゃなパーツに加工してくれるのは夫です。

今日はそれを磨いてピアスとイヤリングに仕上げました。

ツルツルに磨きつつ、この多面体をキリッと仕上げるのが、
なかなか手がかかるんです~

10/25~27
古川のいたばし生花店様にて開催される
「Berryまつり」用に作っていたのですが、

この多面体キューブを使った製品を
今日はご紹介しちゃいます!

こちらはピアス
++Berryまつりに向けて++
++Berryまつりに向けて++


Berryまつりだけの限定デザインです。
ピアス金具部分の紺のツブツブビーズは、
フランスアンティークビーズを使用しております。

下の一粒は、ぶどうの実のようなぷっくり可愛いらしい
チェコのガラスビーズを使用しておりますよ。
ピアスのみ、お一つ限りです。
2800円です。


そしてイヤリングがこちら

++Berryまつりに向けて++
++Berryまつりに向けて++

大人っぽい黒のチェコビーズがたくさん付いております。

ブラックカシスのような?!
そんなイメージです。

こちらは、お店の方にお預けいただければ、
後日ピアスにも変更可能です。

そしてこちら、今回のBerryまつり限定の特別価格
2500円ポッキリとなりますよ~。
普段は2800円+taxなので、大変お買い得です!!
今回は一つだけお持ちしますので、気になる方はお早目にお願いいたします☺

それではまた、
後日残りのラインナップもご紹介させていただきますね♪
お楽しみに~。


《今後の予定です》
詳細は随時後ほど~


   □10/25~27・・・いたばし生花店様にて「Berry まつり」

   □11/2(土)・・・千光寺さまにて「けさやま梵マルシェ」

   □11/10(日)・・・アリスさまにて「アリスマルシェ」

   □11/16・17・・・長野県飯田市にて「クラフトフェアいいだ」


よろしくお願い致します。




《online shop》
https://tsukinowa0.thebase.in/
https://www.creema.jp/c/tsukinowa








スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++Berryまつりに向けて++
    コメント(0)