++オンラインショップ開設のお知らせです++

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

またブログの方が久しぶりとなってしまいましたが、
今日はオンラインショップ開設のお知らせをさせていただきたいと思います。

12/8(日) 21:00~12/13 (金) 22:00まで、
久しぶりにオンラインショップをオープン致します。

++オンラインショップ開設のお知らせです++


今回は、大変人気のあるデザインのものをたくさん集めております。
さらに、今回限りの限定デザインのものもいくつかございます。

オープンまでにご覧いただけるようになっておりますので、
ぜひ、こちらをクリックしてみてくださいね↓↓↓

https://tsukinowa0.thebase.in/

そしてこの度、お陰様で月の環も間もなく4周年を迎えることとなりました。
これまで続けて来れたのも、沢山の方々に支えていただいたお陰です。
日頃の感謝の気持ちを込めまして、今回お買い上げの皆様へ、プレゼントをご用意させていただきました。
1セットずつ画像のような缶にお入れしてのお届けとなります。

プレゼントの内容は、飛騨高山に工房を構え、
ここ、地元の皆様からも大変人気があり、
とても味わい深いお菓子を作っていらっしゃる
「はじめ焼菓子店」の店主様が一つ一つ心を込めて作ってくださった
《ガレット&ショートブレッド》のセットとなります。
++オンラインショップ開設のお知らせです++

はじめ焼菓子店様におかれましても、非常に人気の高いこちらの二点を、
大切な皆様へ喜んでいただけるものを、と特別にご用意していただきました。
快く引き受けてくださり、一緒にあれこれ考えていただいた店主のかなこさん。
とっても温かいお人で、そんなかなこさんの作るお菓子もどれもとっても美味しいですよね!
ファンの方もたくさんいらっしゃると思います❤
是非、美味しいお菓子をアクセサリーと共にお楽しみいただけると幸いです。



アクセサリー1点につき、焼菓子1セットお届けいたします。
たくさんご用意させていただいたので、恐らく皆様に行き届くかな、
とは思っておりますが、オーダー順のお渡しとなります。
万が一、無くなってしまった場合はごめんなさい🙏
大変申し訳ございませんがご了承いただきますようよろしくお願いいたします。



準備等の関係により、発送は12/19を予定しております。
これより前のお届けは不可となります。
お急ぎの方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。



通常は発送にてのお届けとなりますが、もしお近くにお住いのお客様で取りに来ていただける方がいらっしゃいましたらご一報
(インスタグラムやフェイスブックメール、または tsukinowa411@gmail.com まで)下さいね!
直接送料をお返しいたします。
オンライン決済時にはどうしても送料520円かかる設定となってしまうため、ご了承くださいませ。
お渡しは同じく12/19となります。


長くなりましてごめんなさい🙏
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++オンラインショップ開設のお知らせです++
    コメント(0)