HOME › モノづくり ›料理 ›

++Berryまつりに向けてvol.2++

こんにちは!


今日は秋晴れな感じの、とっても清々しい天気で
気持ちが良いですね♪



間もなく開催される
古川のいたばし生花店様
「Berryまつり」に向け、今日も製品のご紹介を致しますね!


こちらは真っ赤な完熟ベリーたちの
ピアス&イヤリング
++Berryまつりに向けてvol.2++


こちらの二つは、微妙にビーズの形が違うんです。

++Berryまつりに向けてvol.2++



リングの木は、メープルという木を使い、
とてもとても薄く加工した木を三層に重ね作っております。

加工してくれている夫曰く、
かなり面倒(笑)らしいですが、
さらに丁寧に時間をかけて磨いて、柔らかい印象に仕上げております。

どちらもピアス⇔イヤリング交換可です。
各3000円。

そして、こちらはブルーベリーバージョン
++Berryまつりに向けてvol.2++



深いネイビーカラーのビーズは、
フランスのアンティークビーズです。

少し不揃いな形が味わいあって良いですよ。
++Berryまつりに向けてvol.2++



こちらもピアス⇔イヤリング交換可です。
同じく各3000円。

ピアスの金具は美しさが長持ちする14kgf、
イヤリングは真鍮メッキを使用しております。


そしてこちらは、少し甘酸っぱそうなベリーたち
++Berryまつりに向けてvol.2++



くすんだカラーのチェコビーズがとても可愛いです。
木は紫の木、パープルハートを使用しております。
秋にぴったりなカラーです。
++Berryまつりに向けてvol.2++



ピアスはチタンポスト、イヤリングは真鍮メッキ使用です。
各2800円。


ぜひぜひ、お手にとってみてくださいね~。
また明日、残りのラインナップをご紹介いたします!






大好きな画家の、西淑(にししゅく)さんという方がいるのですが、
昨日、来年2020年の予約していたカレンダーが届き
ものすごく嬉しかったです。
++Berryまつりに向けてvol.2++


表紙が透ける紙使用でおしゃれ~emotion07



++Berryまつりに向けてvol.2++



独特のタッチが本当に美しい絵です。
来年飾るのがめちゃくちゃ楽しみだなぁemotion10







お休みだった昨日、
夕ご飯は二女のリクエストで
ピーマンの肉詰めを久々作りました。


++Berryまつりに向けてvol.2++





しかし、仕込みの段階で、用意したピーマンと肉ダネの割合が合わず(笑)
既に切って粉をはたいてしまったピーマンのみが残るという悲劇が。


どうしようかなと思い、油で揚げて塩を少々。

++Berryまつりに向けてvol.2++

酒のあてが一品出来上がりました。
ピーマンと油の相性は最高ですね!


それではまた~!



《今後の予定です》
詳細は随時後ほど~


   □10/25~27・・・いたばし生花店様にて「Berry まつり」

   □11/2(土)・・・千光寺さまにて「けさやま梵マルシェ」

   □11/10(日)・・・アリスさまにて「アリスマルシェ」

   □11/16・17・・・長野県飯田市にて「クラフトフェアいいだ」


よろしくお願い致します。





スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
++Berryまつりに向けてvol.2++
    コメント(0)